第71回:久々の本業!?|プラン検討中!! | 自然素材、大好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

自然素材、大好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

愛知県愛知郡東郷町の未来工房公式ブログです。

僕のだい~すきな「自然素材」のお話や、それにまつわるいろんなことをつぶやいていきま~す U\(●~▽~●)Уイェーイ!

よろしくお願いしま~す サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

最近、同じ会社のスタッフから、「お前は、何屋??」とか、色々な疑問の投げかけられましたが、
僕の本業は【営業】です。
僕は【注文住宅の打合せ】をさせていただくのが、本来の僕のお仕事なのです。

でも、最近は【未来ファーム】に一生懸命になりすぎ、本業が。。。
でも、でも、先日お会いさせてもらった名古屋市天白区のお客様から【間取りプラン】のオーダーを依頼いただいきました。

久々なので、なんだか新鮮で、今回は楽しみながら考えることができました!!

$自然素材、大好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いつもは、結構に詰まるんですよ。。。
一時期は、本当にこの【間取りプラン】を考えるのが、本当にイヤでしたが、今日は結構スラスラとイメージが湧き出す感じでした!!

ただ、自分的には納得できるものではないので、もうひとつ【間取りプラン】を検討します。

この【間取りプラン】も含めて、出来上がり次第、ご報告します!!!

【こだわりの自然素材】
◎無垢材 ◎スイス漆喰 ◎セルローズファイバー ◎木炭(ヘルスコキュア・ヘルスコート) ◎ルナファーザー ◎珪藻土
愛知県愛知郡東郷町の「株式会社未来工房」です。
Homepage:http://www.mirai-k.net/
Facebook:https://www.facebook.com/miraikoubou/
モッキーのblog:http://ameblo.jp/togochou-no-mirai-koubou/
ミーニャのblog:http://ameblo.jp/mirai-koubou-info/