2019年度の締めくくり! | togo-philos-kaigoのブログ

togo-philos-kaigoのブログ

不定期更新でごめんなさい。

今日は年度の締めくくりの重大会議「職員全体会議」を開催しました。

 

議題は、各部門責任者からの反省や目標の報告、意見交換、新しい取り組みの提案、

事業計画など盛りだくさんの内容となり、充実した全体会議となりました。

 

また、会の中では、職員コンテストやパーソンオブザイヤーの表彰式、抽選会もあり、

驚きと感動、さらには笑いが溢れる時間となりました!

 

 

 

スタッフの皆さま

 

今年度も誠にありがとうございました。

2020年度もフィロスとうごうがより輝けるように一丸となって

「明るく・楽しく・元気よく」盛り上げていきましょう!