お久しぶりのお得意さんからお呼び頂きました。印西市の大塚のお宅に午後のお伺い、待って頂いていた様です。カーポートをお借りして作業開始。研ぎ上がりです。










相変わらず忙しいの?。今年は、桜が遅かったから、何もかも一緒になっちゃって、忙しかったわ。地域の皆さんから頼りにされてるからなぁ、元気で居てよ。元気だけが取り柄よ。
今朝になって、電話頂いた白井市七次台のお得意さんへ向かいます。お友達にも声を掛けて頂いていて、お待ち頂いていました。







お友達の包丁も研ぎ上がり。







寒い中水を使って、研ぐのはかわいそうと、暖かくなるのを待って、電話頂いた様です。みんな、こんな爺に優しいね。