1週間、程経過しました。テースティングして見ました。


まずは元々の安ウイスキー。当然ながら、味も薫りも物足りない安ウイスキーですね。次に、定番のホワイトオーク。おっ、味、薫り共に、いつも飲み慣れている、ホワイトホースと遜色ない。桜はどうでしょうか?。ほのかに甘い香りで、さっぱりした飲み安い味です。女性が好きな薫りかも知れませんね。最後にミズナラ。これは?、私的には、一番好みかも知れません。薫りに深みも感じられ、私の様な、素人のただの飲んべえなら、高級ウイスキーと騙せるかも知れませんね。 二三回は、使えるとあったので、調子にのって無色透明の焼酎で試して見たくなりました。

1週間程、放置してみます。