【6月18日(日)イオン時津店Presentsキッズイベント☆DREAM'S STAGE☆】 | とぎつファミリー合唱団のブログ

とぎつファミリー合唱団のブログ

とぎつ ファミリー合唱団のブログ

 

“  ボンジュール~音符♪          

   ボンジュール~音符  ”

 

 

 

日曜の朝

子どもたちの歌声がイオンのステージに響き渡りました晴れ

 

 

 

ミュージカル映画『美女と野獣』の始まりの場面で歌われる

「朝の風景」です。

 

 

一人一人が“ボンジュール”と声を交わし

ベルやパン屋のおじさん、買い物をする奥様など

団員たちは役になりきってソロで歌います音符2

 

キラキラ*まるでミニ・ミュージカル!!キラキラ*

 

 

今年の始め、団員たちに楽譜を渡したとき

ここまで仕上がるとは

正直、想像していませんでした!(ゴメンナサイあせあせ

 

 

 

 

 

 

とぎつファミリー合唱団が発足して3年

 

1期生・2期生・3期生と団員たちがそれぞれに練習を重ねて成長し

こんなに歌の世界を表現できるようになったのですね!!キラキラ

 

子どもたちの可能性ホントに素晴らしいですうれしい顔

 

 

後半2曲では、

4期生の幼稚園のこどもたちも加わって元気な踊りと笑顔で

楽しいディズニーのスペシャルステージを盛り上げてくれましたリボン

 

 

 

 

 

団員たちの制服姿、いかがでしたでしょうか?

 

これから8月のカナリー音の見本市&博物館

ロビーコンサートに向けてみんなで楽しく活動していきます音符

 

 

団員たちと一緒に様々なステージに挑戦しませんか?

新しくリトミックの要素を取り入れたキッズクラスも誕生していますキラキラ

小さいお子様はお母様と一緒にご参加頂けますにこっ

 

 

 

*星新しい団員が増えるのを楽しみに待ってます*星