10月16日(日)イオン時津店室内イベント【キッズminiライブ】 | とぎつファミリー合唱団のブログ

とぎつファミリー合唱団のブログ

とぎつ ファミリー合唱団のブログ

こんにちは!

 

長崎県で活動する合唱団

とぎつファミリー合唱団です!

 

名前のとおり幼児・小学生・中学生~大人まで!

楽しいレッスンで音感・リズム感が身に付きます!!

 

 

ステージに立つときめきを一緒に感じませんか?



 

 

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

 

今日はイオン時津店でのミニライブ

キッズminiライブに出演しました!

 

 

 

店内のステージでうたうのは初めての経験でしたが

吹き抜けの店内は音が良く響いて

「サウンド・オブ・ミュージック」の3曲は本当に綺麗でしたぴかぴかぴかぴか

 

最後の曲「ミッキーマウス・マーチ」では

お客様にも踊り(振付)で参加していただき

楽しくうたって踊ってイベントが終了しましたにこっ

 

 

 

観客の小さな女の子たちが楽しそうに踊っている様子が

リボンとても可愛らしくてリボン

私たちまで幸せな気持ちになりましたほっとした顔ハート

 

 

イオン時津店の皆様、イベント主催者様、

お世話してくださいました先生方に感謝申し上げます。