10月12日、55歳になった。

この日はちょうど広島で全国ツアーコンサート!

東儀両手

3人熱演1


毎回のことだけど誕生日だからといって特になにも気張ることもない。

誕生日であることすら忘れていることも多い。

いつもとかわらない。

でも、この日のコンサート、なぜだか最初からスゴい勢いで吹いていた。

「パリの散歩道」のロングトーンもまさに限界近くまで吹ききった。

ひざまづき2


そのあとのギターもいつもよりたっぷり弾き続けた。

ギター1

ギター2人

ギター全身

なんだかいい感じ。

東儀黒

ひざまづき1

ジャンプ


というか、そんなに飛ばして大丈夫? 倒れちゃうんじゃないのか?

と心配されるほど攻めまくっている自分だった。


それは最高なことさ!

お客さんの反応もよくて、もの凄く盛り上がった!


とってもいいコンサートだった!

で、アンコールも終わってすべておしまい、って思ったとき、

いきなり曲が始まって、「Happy Birthday !!」

びっくりした!

古澤さんも、cobaさんもバンドメンバーも袖のスタッフもみんなニコニコしている。

お客さんもみーんなで合唱!

ステージにはケーキと花束が運ばれた!

ケーキサプライズ

ケーキろうそく消し

指しゃぶり

とうぎ感激
ヒデキ感激!


大大大感激!!

古澤巌はぐ

cobaはぐ


花はぐ


幸せ!!!

みんな、ありがとう!!

手上げにこにこ

ケーキとメンバー

ケーキ食べ

狩衣



いい55歳の始まりだよ! 幸先いいね!


前日は京都にいたからそのまま新幹線で広島に移動すれば楽なのだけど、

ちっち(7歳の息子)と食事がしたいから実は大急ぎで東京に戻ってから広島に来たのだ。

ちっちはその日、学芸会だったからそのお疲れさま会と僕の誕生会を一緒に家族で夕食!

家に帰らず大急ぎでみんなが待っているレストランに駆けつけたら、ちっちが真っ先にプレゼントをくれて

おめでとうを言ってくれた。帰って来てよかった!

ちっちプレゼント



家に帰るとバースデーケーキも用意されていて、ちっちはワクワクとサプライズを演出してくれた。

ちっちケーキ

ちっちとネーム

      大満足!!


そして次の日の朝、飛行機で広島へ。で、講演後は台風で身動きができなくなりそうだからと、大急ぎで新幹線で帰った。

このところもの凄く激しい移動ばかり。

でも、なんてことない! 充実! 満足!!

次は(19日)大宮公演。ほとんど最後の公演!

そしてそのあとはスイス公演!


このままガンガン攻めまくるぞ!

3人熱演2

3人拳

  ドキドキ あ り が と う ドキドキ


TOGI