昨日の和歌山公演

いったいどうしたんだろう、というほど盛り上がった!

$東儀秀樹オフィシャルブログ「SMILE」Powered by Ameba-ステージ2

その日は朝は名古屋で「さらさらサラダ」(NHK)に生出演。

その後電車を乗り継いで和歌山に。

  本番前にすでに疲れたよ。


でも最近思うのだけど、

先日の千葉公演も、午前中にワークショップ公演をしてからのコンサートだった。

そのときももちろん疲れていた。

でも、そういうときほど、本番でそうとうな

   ガッツ が入る。

ダブルヘッダーで疲れたなんてせいにしたくない。

疲れてるからというような演奏などするものかっ!


  って感じなのさ。

だから最初っから飛ばしちゃう!


となりでいつも古澤さんが

「秀樹、すごい!やってくれるね!」と驚いている。

そういえばこの和歌山公演のとき、

本番前のリハーサルのときに僕が

「ふあ~、やれやれ、つかれたなあ~」

みたいなやる気の無いようなため息をついたら

古澤さんは「おっ、・・ってことは今日もすごいことをしてくれそうだなあ」

とつぶやいた。


よく観察されている。

東儀秀樹オフィシャルブログ「SMILE」Powered by Ameba-リハ1


で、和歌山の本番は、案の定いつにもまして吹きまくった!

$東儀秀樹オフィシャルブログ「SMILE」Powered by Ameba-ステージ3



お客さんの盛り上がりがそれを誘うんだ!

ステージに登場しただけで拍手がきたりするもんだから、

余計にやる気にさせられたよ!

たのしかったあ!

まるでツアーのファイナルかと思ったよ。


ステージの袖に引っ込んで開口一番に

「ツアーのファイナルみたいだ!」と言ったら

古澤さんは

「東儀くんの最期かと思ったよ」と、

縁起でもない!(笑)


それにしてもこのツアーやる度に変化があって、

やるたびに盛り上がって行く。

明日は名古屋!

ここもいつもすごく盛り上がるから

とーーーっても楽しみ!

東儀秀樹オフィシャルブログ「SMILE」Powered by Ameba-古澤さんと




ところで、どんなに疲れていても

僕は楽屋でじっとしていることはしない。

とにかくいつでも何かしら楽しくしていたい。

和歌山でも他の楽屋をウロウロ。

今回は美容師ごっこ?

東儀秀樹オフィシャルブログ「SMILE」Powered by Ameba-美容師1
東儀秀樹オフィシャルブログ「SMILE」Powered by Ameba-美容師2


これ、本番30分前!



TOGI