お知らせです。ビックリマーク

  皇居務めを辞めて

フリーの雅楽師になってから

  気づいたら15年

 その15年を記念して

EMI から 特別アルバムが

今日(12月21日)から発売されますクラッカー

 アルバムタイトルは



『東儀秀樹の世界 ~ 時を超えて ~』




今僕はユニバーサルミュージックに所属しているけれど

 5年前までは EMIの所属でした。


EMI 時代のアルバムとシングルの曲を

すべて収めた
12枚組セットの豪華BOX
合格


     さらにビックリマーク

当時のPVや、未公開ライブ映像を収録したDVD付き
(若くてちょっと恥ずかしい)

   $東儀秀樹オフィシャルブログ「SMILE」Powered by Ameba-EMI アルバム5
   (表面)


   さらにさらに ビックリマークビックリマーク

それぞれのCDに僕のイラストアート合格

$東儀秀樹オフィシャルブログ「SMILE」Powered by Ameba-EMI アルバム6
(裏面)



とにかくEMI時代の曲すべてが網羅されています。

    28000円ですが、

なんと100曲以上収録されています。


  松栄堂のお香も入ってるよ !


ブックレットにもEMI時代の未公開写真と、

 いつもの僕の「天女」イラスト。

東儀秀樹オフィシャルブログ「SMILE」Powered by Ameba-EMI アルバム8

   東儀秀樹オフィシャルブログ「SMILE」Powered by Ameba-EMI アルバム7

この「天女」それぞれ持ち楽器が違うのがたくさんいます。

ひとつだけ楽器じゃない天女も(くいしんぼ)

  $東儀秀樹オフィシャルブログ「SMILE」Powered by Ameba-EMI アルバム9


   ジャケット写真は

 ファーストアルバムの表紙と

同じポーズで今の僕が写っている面と、

$東儀秀樹オフィシャルブログ「SMILE」Powered by Ameba-EMI アルバム10

裏はファーストアルバムの写真のまま ビックリマーク懐かしいビックリマーク

東儀秀樹オフィシャルブログ「SMILE」Powered by Ameba-EMI アルバム11

(年齢経過がよく表れている)

 BOXの背の題字と鳳凰のシルエット

    僕が書きました。


東儀秀樹オフィシャルブログ「SMILE」Powered by Ameba-EMI アルバム12


僕自身にとって大きな記念となるものが出来ました。



   皆さん、どうぞよろしく
 ビックリマーク

T o g i