僕に似てサプライズ好きのちっち(5歳の息子)ビックリマーク

  いつも何かしら作ったり

   たくらんだりして

   ワクワクしている。アップ

   お互い様だ。クラッカー


この間 また嬉しいサプライズがあった

 遊び部屋で小さくうずくまって

   何やら作っていた。

   しばらくして

ちゃんと十時にリボンを結んだ小箱を手にプレゼント

  ワクワク僕のところにきた。

「あのね、パパ、

パパはいつもちっちとお風呂に入ってくれるし

いつも一緒に寝てくれるし

いろんなものを作ってくれるし

幼稚園のお迎えも来てくれるし

それにいつも面白いことして

楽しいことしてくれるから

プレゼントをあげる」
ラブラブ

って言いながらその箱をぼくに差し出した。

    感激!
ビックリマーク

$東儀秀樹オフィシャルブログ「SMILE」Powered by Ameba-サプライズ1

   早速開けたら

    $東儀秀樹オフィシャルブログ「SMILE」Powered by Ameba-サプライズ2
    
 中にはちっちが作った

  地球が入っていた。
 合格

    
    $東儀秀樹オフィシャルブログ「SMILE」Powered by Ameba-地球と月
    地球と月はテグスでつながっている


なんてステキなプレゼントビックリマーク

  スゴいよ ちっち

 こんなにステキなプレゼントを、

しかもちっちが考えて作ってくれたなんて


  パパは幸せだよドキドキ

本当に感動するよ。ありがとう

  いいぞビックリマーク ちっちビックリマーク


   ステキだ ドキドキ

ちっち TOGI ちっち 2 ドキドキ