昨日の箱根の峠から時折見えた下界を覆う雲海は

神が敷いた真綿のように静かな美しい景色だった。

そして今日、3日目。

朝まず伊勢神宮に向かう。雨の心配はない。

$東儀秀樹オフィシャルブログ「SMILE」Powered by Ameba-2011-10-23 07.39.06.jpg2011-10-23 07.39.06.jpg

全メンバー正式参拝参拝をさせてもらう。

巫女舞い、御神楽舞い、舞楽(納曽利)の献奏を伴った厳粛な正式参拝。

今朝までの雨で全てが清められたあとだから尚清々しく、この上ない。

いい気持ちでラリースタート!

みるみる晴れて

ラリー日和

甲賀でPC3連続。

なんとかいい調子!

驚いたことに甲賀ではかなり大勢のギャラリーが集まっていた。

嬉しかった。

このラリーニッポン、年々協力体制が整ってきて地域のワクワクがこうして形になっていってるんだ。

とても嬉しい。

沿道の応援ギャラリーの数もずいぶん増えている。

地域とのタッグがすごく充実してきた証だ。

みなさん本当にありがとう。

参加者を代表してお礼をいいます。



そしてバーベキューランチ

$東儀秀樹オフィシャルブログ「SMILE」Powered by Ameba-2011-10-23 11.43.29.jpg2011-10-23 11.43.29.jpg

バカデカイ椎茸と、松坂牛がめちゃくちゃ美味しい。


$東儀秀樹オフィシャルブログ「SMILE」Powered by Ameba-2011-10-23 11.44.34.jpg2011-10-23 11.44.34.jpg

$東儀秀樹オフィシャルブログ「SMILE」Powered by Ameba-2011-10-23 11.50.05.jpg2011-10-23 11.50.05.jpg

ラリーニッポンは食事の楽しみもかなりこだわっている。

地元の味をいい感じで味わえる!

特設ステージでは地元の子供たちが太鼓の演奏を披露してくれた。

急に思いついて、お礼に

ヒチリキで演奏をしちゃった。


その後、多賀大社に向かう。

多賀大社では、能楽堂で演奏ををプレゼント。

$東儀秀樹オフィシャルブログ「SMILE」Powered by Ameba-2011-10-23 15.08.00.jpg2011-10-23 15.08.00.jpg


それから長浜の今日のゴールへ。


明日はいよいよ最終日。京都へ。

マシンも体調もとてもいい感じ。

ラリーは体調よりもとにかく車の調子が良くなければダメ。

車の調子がいいと精神的に本当に楽。

どうかこのままいい調子で最後まではしれますように。