ツアーファイナル in 札幌

 ついに終わってしまった。

  充実のツアーだった音譜音譜

   このツアー

古澤さんとのコンビネーションも最高だったラブラブ音譜

  選曲も構成も

ああ、とてもいいコンサートだったよ

古澤さん、バンドメンバー、スタッフ

   みんなみんな
    ありがとう
 ドキドキ


   最後のアンコール
「Danny Boy」を終えて引っ込んだとき

 思わずメンバーに叫んでいた

「もう一回、Best Friends やろうよ! 

  さあ、行くよ行くよ!」って。

で、だめ押しの「Best Friends」アップ

会場総立ちですべてが終わった

  みんな ありがとうドキドキ



   それに、

リハ中のバースデーサプライズ

バンドがいきなり「HAPPY BIRTHDAY」を演奏

   ケーキが運ばれてきた!ケーキ


   幸せだなあドキドキ

   本当に嬉しいよ



     $東儀秀樹オフィシャルブログ「SMILE」Powered by Ameba-ツアーファイナル4



間も長く空きながら長くやっていたツアーだったから

  終わった感じがあまりしない。




 $東儀秀樹オフィシャルブログ「SMILE」Powered by Ameba-ツアーファイナル1
 相変わらずギリギリまでギターで遊ぶ

    $東儀秀樹オフィシャルブログ「SMILE」Powered by Ameba-ツアーファイナル2

また来週にでもこのセットがありそうな感じ。

 それだから寂しさも感じない。

  その気持ちがそのまま

来年のツアーにつながるからね。
ビックリマーク


    $東儀秀樹オフィシャルブログ「SMILE」Powered by Ameba-ツアーファイナル3
    舞台上のいつものテーブル



 打ち上げはススキノのとある鍋屋

スタッフがツアー中に少しずつ習得して行ったヒチリキを余興で披露ヒチリキ

  がんばったぞ! 

   でももっと頑張れ!


    $東儀秀樹オフィシャルブログ「SMILE」Powered by Ameba-ツアーファイナル5

  そして
 僕のツアーは毎回打ち上げには


   僕がホストとして

大ジャンケン大会で激盛り上がり
グー チョキ パー


     $東儀秀樹オフィシャルブログ「SMILE」Powered by Ameba-ツアーファイナル6


   商品もたくさんプレゼント

 (前もって僕がいろいろ買い込んでおく)

もうこの打ち上げスタイルは10年続いている。

自転車とか時計とかギターとかが商品

  でも今回はあまりに忙しく

大きな商品はそろえられなかった

それでも
思いっきり大声で張り切る。

一人で仕切って大声で張り上げっぱなし。 ドンッ

    だから

  のどがガラガラになるドンッ

 みんな興奮して楽しい!クラッカー


 東儀秀樹があまりに大騒ぎしているから叫び

お店の人が不思議そうに覗きに来ては笑っている。あせる


    ああ楽しかったドキドキ



   寝たのは3時近く

 次の朝、4時半に起きて東京に。ビックリマーク

  NHK の生放送出演

 ねえ、これ充実し過ぎじゃない?



     眠い! ダウン


T o g i