昨夜、岡山公演だったから

   昨日の最終新幹線で 新幹線

  大阪まで行っておいて

 今朝、一番で帰京、そのまま

  息子の幼稚園の運動会場へ!

  ぎりぎりで開会に間に合った

  ちっち(息子)はとても
   
    楽しそう


  変装競争では途中で自分で服装を選ぶ、


     $東儀秀樹オフィシャルブログ「SMILE」Powered by Ameba-運動会 2

  さすが 紳士である。

   いいぞ !

     

  でもその後、ほうきまで選び、

  魔法使いになってゴールイン

   $東儀秀樹オフィシャルブログ「SMILE」Powered by Ameba-運動会 3



    さて

    父兄競争 ビックリマーク

     今年は

  三人四脚 リレー !

 僕はばら組のアンカーを買って出る

  こういうの得意なんだもの

 始まる直前に3人の息を合わせる練習を確実にする!



   で、スタート クラッカー

 去年は一番だったところ土壇場で

  仲間の一人がこけて

   ビリに転落! ドクロ

  今年はみんなガッツが違う メラメラ

 勝ちに行く気まんまん メラメラ

   そう来なくっちゃ!

   抜きつ抜かれつ、 



  ハシル2 ハシル 3 ハシル 4 ハシル 1 


  結構なデッドヒート!アップダウン

    熱くなる!

    メラメラメラメラメラメラ

  こうでなくっちゃ!

  

  で、アンカーの僕ら

  大声出して大股で攻める攻める
       
 ハシル 4 ハシル2 ハシル 1 ハシル 3

   そして、そして

    そして!



    みごと 

      クラッカー

    一等賞 !

      フラッグフラッグフラッグ

 パパ がんばったよ ビックリマーク


   こうでなくっちゃ!

  こんなもんさ!

  
    $東儀秀樹オフィシャルブログ「SMILE」Powered by Ameba-運動会 1


   来年も一等賞だ!

  早く来年にならないかな

今回の自作絵文字、ハシル 4ハシル 3ハシル2ハシル 1

T o g i