ご訪問ありがとうございます。

モモコ(中2)ユズオ(小6)の

育児マンガブログです。

初めての方はこちらから見て下さい!→(

毎週金曜&隔週月曜は

更新する予定です♪

 
〜〜〜
 
 
昨夜NHKスペシャルが
鍼灸や東洋医学特集だったんです。
その影響か無性にお灸がやりたくなり
早速お灸をポチってしまった😁
あと今漢方茶をカウンセリングを受けて
調合してくれるところの
予約をしようか迷い中〜

 

 

そして

「夫ですが会社辞めました」

更新しました〜✨

前回から主人公川田家のお話で

今話は101話目です✨

 

 

______________

第101話/夫ですが会社辞めました

______________
 

 

 

続きはこちらから
 

 

 

 
 
 
しつこく宣伝させてください😊

個展用に作った

小冊子とハガキを

BASEで販売中です!

 

 

 

 

もしサイン入りが欲しい方は

メール(か、BASEの備考欄に

サインが欲しいとご記入ください)

をいただけたら

喜んで対応いたします😉

 

 

冊子「きっかけの風景」

 

 

中はこんな感じです😊

 

目次

・2〜5p・・・コミックエッセイ 「そのきっかけをくれたのは」

・6〜16p・・・風景画

・17〜19p・・・コミックエッセイ 「きっかけをありがとう」

・20、21p・・・ニッキ4コマ

・22p・・・書籍紹介

・23p・・・あとがき

 

 

 

 

 

 

▼ハガキは5枚売りと

 

 

▼バラ売りが

 

 

 

では〜

朝から大雨で(神奈川はね)

げんなりですが

今週も1週間なんとか乗り切りましょ〜😊

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜
 
 
そ・し・て 
「夫ですが会社辞めました」シリーズ第2弾
元の仲間と遊んでばかりで

家庭に無関心な夫、

落ち着きがなく手のかかる娘、

ママ友たちの間では孤立…。

 

悩み多き『ナナちゃんママ』こと

木下理恵のエピソードを中心とした

電子書籍「母ですが妻やめました」は

WEB未掲載の描き下ろしエピソードが

たっぷり40ページ超です!

 

ぜひ読んでいただけたら嬉しいです😉