ご訪問ありがとうございます。

モモコ(中1)ユズオ(小5)の

育児マンガブログです。

初めての方はこちらから見て下さい!→(

毎週金曜&隔週月曜は

更新するよ♪

 
〜〜〜

 

今日は月曜日〜

「夫ですが会社辞めました」

更新しました〜✨

 

 

 

______________

第97話/夫ですが会社辞めました

______________
 
 
 
 
 
 
 
 
続きはこちらから
 
 

 

 

今話も岡田家のお話でこの回の最初は

こちらからになります

 
 
そ・し・て ↓

✨新刊「母ですが妻やめました」

発売中〜✨

 
元の仲間と遊んでばかりで

家庭に無関心な夫、

落ち着きがなく手のかかる娘、

ママ友たちの間では孤立…。

 

悩み多き『ナナちゃんママ』こと

木下理恵のエピソードを中心とした

電子書籍「母ですが妻やめました」は

WEB未掲載の描き下ろしエピソードが

たっぷり40ページ超です!

 

 
 
ぜひ読んでいただけたら嬉しいです😉
 
 
 

〜〜〜

 

 

 

 

 

 

▲フォローしていただけると嬉しくて拝みます!

 

 

 

 

 

★イラストを担当した楽しく学べる本です。

カラダから出る「カタチのない」もの“キャラクター図鑑”: おなら、くしゃみ、げっぷ、いびき……。あいつらは偉大な存在!

Amazon(アマゾン)

1,029〜5,810円

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

カラダから出る「カタチのある」もの“キャラクター図鑑”: うんこ、鼻くそ、つば、目ヤニ……。あいつらは偉大な存在!

Amazon(アマゾン)

1,000〜5,810円

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

▼ブログランキングに参加しております

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング