ご訪問ありがとうございます。

モモコ(中1)ユズオ(小5)の

育児マンガブログです。

初めての方はこちらから見て下さい!→(

金曜&月曜は更新するよ♪

 

〜〜〜

 

今日は月曜日で漫画の更新日✨

 

そして本題

______________

第85話/夫ですが会社辞めました

ケガを心配してもくれなかった父親とは違う。俺は家族のためにがんばってるのに

______________
  

夫の不機嫌な態度に悩む香代

 

園でユイのきつい態度が問題になるが

それは夫の影響だった。

 

香代は夫に話すが聞く耳を持たない

そして香代は決定的なある動画を夫に送るが…

 

 

 

続きはこちらから

 

読んでくれたら嬉しくて

今日これから87話からのシナリオを

書くんですがやる気が出ます!

やる気をください ...

 

 

ちなみに今は

不機嫌ハラスメントな夫を持つ理恵のお話

もし理恵のお話が最初から読みたい方は

こちらから

 

 

 

「1話から読み返したいな」なんて神ってる

お方はこちらから✨✨✨

 

 

 

 

「夫ですが会社辞めました」

次は1回お休みで、

10月2日(月)になります。

 

 

では今週も1週間共に

なんとか頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼「夫ですが会社辞めました」書籍発売中〜

 

<第一部完結!>

 

 

 

WEBでは読めない

新作描き下ろしエピソード50ページ! 

俊と沙月が、悩み、ぶつかった末に

見つけた『家族の形』とは──?
 

ふたりの葛藤と選択、

そして踏み出した

新たな一歩は、

書籍だけで読めます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

イラストの販売始めました

 

 

これから徐々に増やそうと

思ってるので

 

 

 

★連載漫画「小1の壁のむこうに」が

完結しました。よろしければ〜

 

 

 

▲フォローしていただけると嬉しくて拝みます!

 

★オリジナルグッズ作成中

 

 

 

 

★イラストを担当した楽しく学べる本です。

 

 

 

 

▼ブログランキングに参加しております

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング