ご訪問ありがとうございます。

モモコ(中1)ユズオ(小5)の

育児マンガブログです。

初めての方はこちらから見て下さい!→(

金曜昼&月曜昼は更新するよ♪

 

〜〜〜

今日は月曜で、漫画の更新日〜

 

夜中の3時に蚊の音で目が覚め

寝れなくなった。

 

「せっかくだから起きて

仕事でもしよう!

早起きできて得しちゃった!」と

ポジティブに机へ向かったら

5分で眠くなり

机の横で雑魚寝してしまった。

 

変な寝方で寝不足気味だし、

うかくいかないものね~...

 

 

 

 

そして本題😉

 

______________

第77話/夫ですが会社辞めました

 

ママ友の娘の気性や物言いが、気分屋のパパそっくり。うちの娘も泣かされていた

______________
 

ムスメの友達トラブルにより

園で孤立していた理恵でしたが

ユイの母親・香代と仲良くなった

 

しかし、不器用な理恵は

香代に好かれようとするあまり

適切な距離感がわからなくなり

一方的に気持ちをこじらせていた

 

そんなある日、

ママ友たちがユイのことを

悪く言ってるのを知ってしまい…

 

 

 

続きはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれたら嬉しくて

嫌な匂いを放ち始めた

台所ふきんを

漂白する気力が湧きます!

この季節、秒で臭くなるね...

 

 

 

では、今週も

なんとか乗り切りましょ〜😉

 

 

 

 

 

▼「夫ですが会社辞めました」書籍発売中〜

 

<第一部完結!>

 

 

 

WEBでは読めない

新作描き下ろしエピソード50ページ! 

俊と沙月が、悩み、ぶつかった末に

見つけた『家族の形』とは──?
 

ふたりの葛藤と選択、

そして踏み出した

新たな一歩は、

書籍だけで読めます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

イラストの販売始めました

 

 

これから徐々に増やそうと

思ってるので

 

 

 

★連載漫画「小1の壁のむこうに」が

完結しました。よろしければ〜

 

 

 

▲フォローしていただけると嬉しくて拝みます!

 

★オリジナルグッズ作成中

 

 

 

 

★イラストを担当した楽しく学べる本です。

 

 

 

 

▼ブログランキングに参加しております

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング