ご訪問ありがとうございます。

モモコ(中1)ユズオ(小5)の

育児マンガブログです。

初めての方はこちらから見て下さい!→(

金曜昼&月曜昼は更新するよ♪

 

〜〜〜

 

 

 

連載漫画更新しました〜

 

______________

第76話/夫ですが会社辞めました

悪口の話題に参加すれば、ママ友たちの輪に入れるかもしれないけど

______________
 

ムスメの友達トラブルにより

園で孤立していた理恵でしたが

ユイの母親・香代と仲良くなった

 

しかし、不器用な理恵は

香代に好かれようとするあまり

適切な距離感がわからなくなり

一方的に気持ちをこじらせていた

 

そんなある日、

ママ友たちがユイのことを

悪く言ってるのを知ってしまい…

 

 

 

 

 

続きはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれたら嬉しくて

たまりにたまった領収書を

整理する気力が湧きます✨

 

 
 
話は変わりますが
 

週末に大船観音寺での

野外写生会へ参加してきた。

 

 

去年インスタライブ で

風景画を描いてから

じっくり風景が描きたいなと
思っていたけど
一人ではなかなかできなかったので
 
 

私のは一番右端▲

色薄っw

水彩うまくなりたい!!

 

 

 

 

では、今週も

なんとか乗り切りましょ〜😉

 

 

 

 

 

▼「夫ですが会社辞めました」書籍発売中〜

 

<第一部完結!>

 

 

 

WEBでは読めない

新作描き下ろしエピソード50ページ! 

俊と沙月が、悩み、ぶつかった末に

見つけた『家族の形』とは──?
 

ふたりの葛藤と選択、

そして踏み出した

新たな一歩は、

書籍だけで読めます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

イラストの販売始めました

 

 

これから徐々に増やそうと

思ってるので

 

 

 

★連載漫画「小1の壁のむこうに」が

完結しました。よろしければ〜

 

 

 

▲フォローしていただけると嬉しくて拝みます!

 

★オリジナルグッズ作成中

 

 

 

 

★イラストを担当した楽しく学べる本です。

 

 

 

 

▼ブログランキングに参加しております

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング