ご訪問ありがとうございます。

モモコ(中1)ユズオ(小5)の

育児マンガブログです。

初めての方はこちらから見て下さい!→(

金曜昼&月曜昼は更新するよ♪

 

〜〜〜

 

先週からなんだか頭が思うように働かず

いろいろ捗らない...

そんなこんなで

今日は宣伝だけですみませんが

 

連載漫画更新しました〜

 

 

 

 

子どもへの悪口をめぐる

エピソードです

 

______________

第75話/夫ですが会社辞めました

ママ友の子が悪く言われてるのを聞いてしまった。このこと、彼女は知ってるのかな

______________
 

娘のナナが他の子を

叩いてしまったことから

母親の理恵は園のママ友たちから

避けられるようになっていました

 

保護者の中で

孤立していた理恵でしたが

ユイの母親・香代と打ち解け

ようやく言いたいことを

言える友だちが見つかったと

嬉しくなります

 

しかし、不器用な理恵は

香代に好かれようとするあまり

適切な距離感がわからなくなり

一方的に気持ちを

こじらせているのでした……

 

 

 

 

 

 

続きはこちらから

 

 

 

 

 

読んでくれたら嬉しくて

見ないことにしてきた洗面台のカビを

掃除する気力が湧きます✨

 

 

 

 

 

では〜今週も

なんとか乗り切りましょ〜😉

 

 

 

 

 

▼「夫ですが会社辞めました」書籍発売中〜

 

<第一部完結!>

 

 

 

WEBでは読めない

新作描き下ろしエピソード50ページ! 

俊と沙月が、悩み、ぶつかった末に

見つけた『家族の形』とは──?
 

ふたりの葛藤と選択、

そして踏み出した

新たな一歩は、

書籍だけで読めます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

イラストの販売始めました

 

 

これから徐々に増やそうと

思ってるので

 

 

 

★連載漫画「小1の壁のむこうに」が

完結しました。よろしければ〜

 

 

 

▲フォローしていただけると嬉しくて拝みます!

 

★オリジナルグッズ作成中

 

 

 

 

★イラストを担当した楽しく学べる本です。

 

 

 

 

▼ブログランキングに参加しております

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング