ご訪問ありがとうございます。

モモコ(小6)ユズオ(小4)の

育児マンガブログです。

初めての方はこちらから見て下さい!→(

金曜昼&月曜昼は更新するよ♪

〜〜〜

 

今日は金曜日〜!

 

台風の影響で

朝から大雨の予報だったので

ユズオが「学校が休みになりますように!」と

願いを込めて作ったてるてる坊主

 

 

学校は休みにならなかったので

 

「なんでだよ〜」と

嘆きながら登校して行ったw

 

 

そして4コマは

1月から飼い始めた保護犬ぶんたのお話🐶

 

▼こちらの続きなのでよければ

1話目/2話目/3話目/4話目/5話目

6話目/7話目/8話目/9話目/10話目

11話目/12話目/13話目/14話目

 

 

これしょっちゅう...

 

「やめてくれる?」って

冷たく言われているような避け方で

 

本当になついてるのだろうか?

 

 

 

◎最近のぶんた

机の下から「散歩行こ!」の圧がすごい

 

 

 

では、台風の影響で大雨の地域も

あると思うのでお気をつけて〜

のんびりな休日を😊

 

★「夫ですが会社辞めました」連載中

次は6月4日更新でーす😉

前回はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼「夫ですが会社辞めました」書籍発売中〜

 

<第一部完結!>

 

WEBでは読めない

新作描き下ろしエピソードが

なんと50ページ! 

俊と沙月が、悩み、ぶつかった末に

見つけた『家族の形』とは──?


 

ふたりの葛藤と選択、

そして踏み出した

新たな一歩は、

書籍だけで読めます!

 

 

 

 

 

[漫画担当] 天野ひかり先生

「子どもを伸ばす言葉

実は否定している言葉」が発売中

 

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

イラストの販売始めました

 

 

これから徐々に増やそうと

思ってるので😊

 

 

▲フォローしていただけると嬉しくて拝みます!

 

 

★イラストを担当した楽しく学べる本です。

 

 

 

 

 

 

 

▼ブログランキングに参加しております

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング