ご訪問ありがとうございます。

モモコ(小6)ユズオ(小4)の

育児マンガブログです。

初めての方はこちらから見て下さい!→(

金曜昼&月曜昼は更新するよ♪

 

〜〜〜

 

今日は金曜日✨

今週も1週間お疲れさまでした😊

 

昨日ムスメ(小6)のスマホに

友達から「不幸の手紙」のメールが届いた

私も同じ年頃に「不幸の手紙」が

届いたことがある。

31年経ち「不幸の手紙」は

デジタル化したのね…

 

そしてそんな「不幸の手紙」には

嫌な思い出がありまして

 

 

 

同じようなエピソードが

アニメ「ちびまるこちゃん」でもあって

 

最終的に永沢くんか藤木くんが

先生に怒られて、

「出しても不幸になった」って

オチだったような😅

 

 

 

そして今週のぶんたを🐶

 

夕方になるとこう無言の圧が

すごいんです😅

 

 

 

では〜のんびりな週末を😃

 

 

 

 

 

 

 

★「夫ですが会社辞めました」連載中

1月29日はお休みで

次は2月5日更新でーす😉

見てね〜♪

 

前回はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

▼「夫ですが会社辞めました」書籍発売中〜

 

<第一部完結!>

 

WEBでは読めない

新作描き下ろしエピソードが

なんと50ページ! 

俊と沙月が、悩み、ぶつかった末に

見つけた『家族の形』とは──?


 

 

 

ふたりの葛藤と選択、

そして踏み出した

新たな一歩は、

書籍だけで読めます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

★連載漫画「小1の壁のむこうに」が

完結しました。よろしければ〜

 

 

 

▲フォローしていただけると嬉しくて拝みます!

 

★オリジナルグッズ作成中

 

 

 

 

★イラストを担当した楽しく学べる本です。

 

 

 

 

▼ブログランキングに参加しております

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング