ご訪問ありがとうございます。

モモコ(小6)ユズオ(小4)の

育児マンガブログです。

初めての方はこちらから見て下さい!→(

金曜昼&月曜昼は更新するよ♪

 

〜〜〜

 

今週も1週間お疲れ様でした〜

今日は金曜日、寒い!!

 

急に寒くなリましたね

今季初ババシャツにレッグウォーマーと

防寒グッズを使い始めました😅

 

 

先日不意にユズオに

「ママ見て!」と言われたので

振り向くと

 

 

 

ジャンプ程度で脱げるほど

細い下半身を持つことが

私とモモコには羨ましかったのです😭

 

 

この漫画の製作過程を
タイムラプスという機能で
撮ってみたので😊


 

 

✨お知らせで〜す✨

 

インスタでの似顔絵プレゼント

キャンペーンが今日までです!
でも応募が少なめでして...😅

応募は連休明けまででも大丈夫なので

買ってくださった方

これから買う予定の方はぜひ!🙏

 

 

 

 

詳細はこちらから(

とげとげ。のインスタページ

 

 

 

 

 

漫画制作の裏話などのインタビュー記事。

全3回の3回目です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターでプレゼントキャンペーンやってます

ぜひぜひ!

 

 

 

 

 

★「夫ですが会社辞めました」の連載も

続いてま〜す!

次回は10月9日に更新でーす😉

ソラくんママのお話は続きますよ

見てね♪

 

▼「夫ですが会社辞めました」書籍発売中〜

 

webの28話までと

後半50ページは描き下ろしが収録✨

書籍でしか読めない川田家の物語

悩み、ぶつかった末に

二人が辿り着いた「家族の形」とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

では急に寒くなったので

共に風邪ひかないよう

気をつけましょ〜😊

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

★連載漫画「小1の壁のむこうに」が

完結しました。よろしければ〜

 

 

 

▲フォローしていただけると嬉しくて拝みます!

 

★オリジナルグッズ作成中

 

 

 

 

★イラストを担当した楽しく学べる本です。

 

 

 

 

▼ブログランキングに参加しております

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング