ご訪問ありがとうございます。

モモコ(小6)ユズオ(小4)の

育児マンガブログです。

初めての方はこちらから見て下さい!→(

金曜昼&月曜昼は更新するよ♪

 

〜〜〜

 

今日は火曜だけど更新します😁

今週は書籍の発売関連で

ちょこちょこ更新するかと思うので

よろしければお付き合いください🙏

 

 

 

2学期が始まりましたね〜

みなさまお疲れさまです!

 

ユズオが2学期初日

学校から帰ってくると

 

 

「う〜んあなたもね!」な感想で

結局学校であったことは

何1つ聞けていない

#いつものこと

 

休み明けはいつものペースを

取り戻すまでに

時間も労力もかかりますが

気長にいこ〜😅

 

 

 

そしてやっぱり宣伝😊

 

✨「夫ですが会社辞めました」

発売まで✨

 

 

あと1日!

 

 

 

▼9月7日発売 予約はこちらから💕

 

 

 

 

★「夫ですが会社辞めました」連載も続いてますよ〜!

次回は9月11日に更新でーす😉

読・ん・で・ね💕

 

 

 

多分明日も更新すると思うので

よかったら見てね〜😊

 

 


 

 

 

〜〜〜

 

 

★連載漫画「小1の壁のむこうに」が

完結しました。よろしければ〜

 

 

 

▲フォローしていただけると嬉しくて拝みます!

 

★オリジナルグッズ作成中

 

 

 

★イラストを担当した楽しく学べる本です。

 

 

 

 

 

▼ブログランキングに参加しております

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング