ご訪問ありがとうございます。

モモコ(小6)ユズオ(小4)の

育児マンガブログです。

初めての方はこちらから見て下さい!→(

金曜昼&月曜昼は更新するよ♪

 

〜〜〜

 

 

今週は漫画の更新はお休みです!

8月もあと数日。

 

残暑お見舞い申し上げます😊

 

 

今回はインスタライブの準備が

バタバタだよ😅なお話を❗️

 

前回も書きましたが

来月風景画スケッチの

インスタライブをする予定です。

(日程は決まり次第お知らせします😊)

 

 

ipadで描く事にしたんだけど

(いつもはPCに液晶タブレット)

アップルペンシルの感覚も

いつものペンとは違うし

何よりも風景画スケッチの実力が

イマイチすぎて😭

 

でもまだ時間はある!

って事で今スケッチの練習中

 

1日1スケッチ(できれば😅)していくので

よかったら成長を見てやってください😊

 

▼まずは写真でスケッチ

 

初日、森山神社(超ローカル神社)

 

2日目、葉山公園からの大浜海岸

 

3日目、小磯からの大浜海岸

 

4日目、一色海岸

 

5日目、初✨外で実際にスケッチをやってみた

が暑さは辛いし、

日光でiPadの画面が光って見にくいし

左手でipadを支えながら

描き続けるのは腕が痛いわで、10分で断念...

残りはクーラーの効いた快適なお部屋で😁

次回はパラソル&画版でipadを

支えながら描いてみようかな〜

 

描けたらまた見てね😉

 

 

では〜残り3日の8月を

お互い穏やかに過ごせますよ〜に✋

 

 

〜〜〜

 

★「夫ですが会社辞めました」漫画連載中!

8月28日はお休みなので

次回は9月4日に更新でーす😉

読・ん・で・ね💕

 

 

 

 

★「夫ですが会社辞めました」の書籍が

9月7日発売です!✨

 

 

▼9月7日発売 予約はこちらから💕

 

 

 

 


 

 

 

〜〜〜

 

 

★連載漫画「小1の壁のむこうに」が

完結しました。よろしければ〜

 

 

 

▲フォローしていただけると嬉しくて拝みます!

 

★オリジナルグッズ作成中

 

 

 

★イラストを担当した楽しく学べる本です。

 

 

 

 

 

▼ブログランキングに参加しております

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング