ご訪問ありがとうございます。

モモコ(小6)ユズオ(小4)の

育児マンガブログです。

初めての方はこちらから見て下さい!→(

金曜昼&月曜昼は更新するよ♪

 

〜〜〜

 

今週も1週間お疲れ様でした😊

 

先月コロナにかかり、その後遺症か

謎のアレルギー症状が辛くて

7月からお酒を全く飲んでいない!

 

夏なのに😭

1年で一番水割りが

美味しい季節なのに〜〜〜😭

 

ですがやっと

アレルギー症状が落ち着いてきて

今週末あたりから飲めそう✨

 

私の夏がやっと始まるゾ!

#極短な夏

 

 

 

先日子どもだけで帰省をするため

その準備をしていた

 

 

アメのベトベトって不快感がどデカくて

「ユズオー!」と思わず声を

張り上げてしまいました。

 

「拭きなさい!」と言ったものの

ユズオは一向に拭く気配がなく...

結局私が拭きました

あ〜あ

ため息をつかずにはいられない...

 

 

〜〜〜

 

マンガ「夫ですが会社辞めました」

書籍発売へ向けて

いろんな準備が始まり

 

インスタでストーリーとリール

(ショート動画が見れるヤツ)を

始めようと、こんな動画を作ってみた

初心者でリンクがうまく貼れてなかったり

苦戦してるけども😅

 

 

書籍発売に向けてのキャンペーンや

インスタライブもやる予定で

 

ブログでも告知していきますので

よろしければお付き合いくださいな😊

 

 

 

 

 

 

 

▼9月7日発売 予約はこちらから💕

 

 

 

 

では〜連日の暑さやら

なんやらに追われ、お疲れかと思うので

ゆっく〜りな週末を〜😊

 

 

 

 

★「夫ですが会社辞めました」漫画連載中!

次回は8月21日に更新でーす😉

読・ん・で💕

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

★連載漫画「小1の壁のむこうに」が

完結しました。よろしければ〜

 

 

 

▲フォローしていただけると嬉しくて拝みます!

 

★オリジナルグッズ作成中

 

 

 

★イラストを担当した楽しく学べる本です。

 

 

 

 

 

▼ブログランキングに参加しております

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング