ご訪問ありがとうございます。

モモコ(小6)ユズオ(小4)の

育児マンガブログです。

初めての方はこちらから見て下さい!→(

金曜昼&月曜昼は更新するよ♪

〜〜〜

 

今日は漫画の更新日〜!

 

見掛け倒しな味のしない炊き込みご飯を

作ってしまった。

#調味料の分量

#レシピに従わず起きた惨事

 

 

 

さて本題😊

______________

第30話/夫ですが会社辞めました

子育てなんてツライとしか思えない。子どもは言うこときかないし、周りからは怒られて…

______________

 

 

裏の家に住むおばあちゃんは

少々おせっかいだけど

悪い人ではなさそう

 

カズと同じ園のナナちゃん親子も

おばあちゃんの庭先に

遊びに来ていて

 

 

 

 

続きはこちらから!

 

 

 

読んでくれたら嬉しくて

レシピに書かれた調味料の量を

自己判断で増減するのをやめると

心に誓えそうな気がします。

 
 

では〜

今週もつらくない1週間を〜😊

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

★連載漫画「小1の壁のむこうに」が

完結しました。よろしければ〜

 

 

 

▲フォローしていただけると嬉しくて拝みます!

 

★オリジナルグッズ作成中

 

 

 

 

★イラストを担当した楽しく学べる本です。

 

 

 

 

▼ブログランキングに参加しております

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング