ご訪問ありがとうございます。

モモコ(小5)ユズオ(小3)の

育児マンガブログです。

初めての方はこちらから見て下さい!→(

金曜昼&月曜昼は更新するよ♪

〜〜〜

 

春休み真っ只中

三食のご飯支度に

家族の在宅時間が増えることで

家がいつもの倍

汚れることへのイライラで

ヘトヘトな親御さん!

お互いお疲れ様です😭

 

今日は連載漫画の更新日〜

まずは日記から😉

 

 

「あいつ〜😤」

と洗濯物を干している

パパの声がしたので

なんだろうと見ると

 

 

 

重ね脱ぎに

裏返し脱ぎ...

 

脱いだままの姿で

洗濯機から出てくると

ゲンナリする


どうしたら直るのでしょう(遠い目)

 

 

 

さて本題😊

______________

第27話/夫ですが会社辞めました

ご近所や義実家との付き合い、そして仕事のトラブル…心のモヤモヤ、どうやって成仏させたらいいの!?

______________

 

 

俊の休職を機に

海辺の町、葉山で暮らし始めた俊一家

 

裏に住んでいるおばあちゃんは

悪い人ではないが

少々お節介で・・・

 

 

 

続きはこちらから!

 

 

 

読んでくれたら嬉しくて

「何人家族だよ!」と

言いたくなるほどたくさんの

出しっぱなしな靴を

片付ける気力が湧きます

#ぱっと見10人はいるね

 

 

では

今週もなんとか

乗り切っていきましょ〜😊

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

★連載漫画「小1の壁のむこうに」が

完結しました。よろしければ〜

 

 

 

▲フォローしていただけると嬉しくて拝みます!

 

★オリジナルグッズ作成中

 

 

 

 

★イラストを担当した楽しく学べる本です。

 

 

 

 

▼ブログランキングに参加しております

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング