ご訪問ありがとうございます。

モモコ(小5)ユズオ(小3)の

育児マンガブログです。

初めての方はこちらから見て下さい!→(

金曜昼&月曜昼は更新するよ♪

〜〜〜

 

連載漫画の更新日〜

やっとこさ春めいてきましたね

#ズボンしたを脱げる日が待ち遠しい

#寒がりには嬉しい季節

 

まずは日記から😉

 

ユズオから学校での話を聞いても

あまり話してくれない

 

なので

モモコからの学校の話は

貴重な情報源✨

 

 

 

何度言っても

重ね着した時のTシャツを

中に入れないんだ

 

そしてその姿はダサいんだ

 

うん・・・

まぁ仕方ない・・・

 

 

さて本題です

______________

第23話/夫ですが会社辞めました

ママ友には避けられ、夫も不在。ひとりぼっちで見る子どもの運動会は居心地が悪くて...

______________

 

 

俊のムスコ、カズと

同じ園に通うのナナちゃん

 

ナナちゃんママは

ナナちゃんが

すぐに友達を叩いてしまうため

ママ友たちから避けられるように

 

相談したい相手の夫は

友人と飲みに行ってばかりで

なかなか家に帰って来ない

 

育児の悩みと、夫への不満で

ナナちゃんのママの気持ちは

ささくれ立っていて......


 

 

 

続きはこちらから!

 

 

 

読んでくれたら嬉しくて

夫の実家からもらった大量のネギを

冷凍用に刻むやる気が起きます!

#この手の作業

#最初のやる気が肝

#冷凍ネギあると便利

 

 

では〜

今週もなんとか乗り切って

いきましょ〜😊

 

 

 

〜〜〜

★ネスレサイトで、作画担当の漫画連載

 

★連載漫画「小1の壁のむこうに」が

完結しました。よろしければ〜

 

 

 

▲フォローしていただけると嬉しくて拝みます!

 

★オリジナルグッズ作成中

 

 

 

 

★イラストを担当した楽しく学べる本です。

 

 

 

 

▼ブログランキングに参加しております

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング