ご訪問ありがとうございます。

モモコ(小5)ユズオ(小3)の育児マンガブログです。

初めての方はこちらから見て下さい!→(

金曜昼&日曜夜は更新するよ♪

〜〜〜

 

今週も1週間お疲れさまでした〜!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ムスコ今日の自慢

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

帰ってきて早々

ドヤ顔で自慢してました😁

 

 

お知らせです

トップブロガーニュースに

取り上げていただきました

 

 

漫画「夫ですが会社辞めました」も連載中

日曜夜更新なので、

次は明後日よ(17日)😉

 

 

 

次は日曜に更新します

ではよい週末を〜

 

 

 

〜〜〜

★ネスレサイトで、作画担当の漫画連載中

 

★連載漫画「小1の壁のむこうに」が

完結しました。よろしければ〜

 

 

 

▲フォローしていただけると嬉しくて拝みます!

 

★オリジナルグッズ作成中

 

 

 

★イラストを担当した楽しく学べる本です。

 

 

 

 

 

▼ブログランキングに参加しております

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング