ご訪問ありがとうございます。

モモコ(小5)ユズオ(小3)の育児マンガブログです。

初めての方はこちらから見て下さい!→(

金曜昼&日曜夜は必ず更新するよ♪

〜〜〜

 

今日は連載マンガ

夫ですが会社辞めました」の更新日〜


 

 

まずは、たまにあるこれ❗️

小学3年生ユズオの

テストやプリントでの珍回答

 

 

 

 

「 ザ(THE) 」つけちゃった

「ザ」をつけるだけで急に

映画のタイトルみたいになるのねw

 

 

 

産地を旧地名で。

歴史好きのユズオ

きっとドヤ顔で書いたんだろうな

「蝦夷地」が漢字で書けるのは

純粋にすごいな。私は書けない

 

 

 

 

さて本題

______________

第8話/夫ですが会社辞めました

______________

※この物語はフィクションです

 

 

思い通りに進まない仕事への

疲れや不満を皮切りに

じわじわ沙月にのしかかる

様々なストレスは、危険水域に...

 

 

続きはこちらから

 

 

読んでいただけたら嬉しくて

干しっぱなしの客人シーツを

しまう気力が湧いちゃう!!😉

 

では今週も......

あぁ〜私は今週「終わるのかな」と

不安な締め切り三昧😭

ちょっと怖い...

でもま〜今週もなんとか共に

乗り切っていきましょ〜😊

 

 

 

〜〜〜

★ネスレサイトで、作画担当の漫画連載中

 

 

★連載漫画「小1の壁のむこうに」が

完結しました。よろしければ〜

 

 

 

▲フォローしていただけると嬉しくて拝みます!

 

★オリジナルグッズ作成中

 

 

 

★イラストを担当した楽しく学べる本です。

 

 

 

 

 

▼ブログランキングに参加しております

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング