ご訪問ありがとうございます。

モモコ(小5)ユズオ(小3)の育児マンガブログです。

初めての方はこちらから見て下さい!→(

金曜昼は必ず更新するよ♪

〜〜〜

 

先ほど更新したのに

おっちょこちょいミスで

記事が消えてしまったので😭

再度更新します😅

 

 

新連載「夫ですが会社辞めました」が

レタスクラブで

始まりましたーーー!

 

 

 

自然豊かな葉山の街で 

暮らし始めた親子3人。

 

家事育児を担う夫、

大黒柱として家計を支える妻、 

そしてまだ手のかかる小さな息子。 

 

それぞれに様々な思いを

抱えながら 

一歩一歩前に進んでいく 

家族のお話です

 

 

 

続きはこちらから!

 

 

 

裏事情になるのですが

ちょっとお願いがありまして

 

漫画連載は閲覧数(PV)が重要で

(テレビでの視聴率)

閲覧数が低いとこの漫画も10話で

打ち切りになります。

 

でもね

25話までシナリオは

出来ちゃってるんですよ〜

 

なんとか最後まで描き切りたく

よければ

読んでやってください

 

さらに

この漫画「いいね」と思ってくださったら

SNSなどでシェアしていただけると

非常に助かります🙏

嬉しすぎて、

煙が出るくらい

手をこすり合わせて

お礼を叫びます!

 

 

夫ですが会社辞めました」は

毎週日曜夜更新なので

「あ〜明日から平日か」な

ため息と共に読んでいただけると

嬉しいです。

 

ではでは

今週も1週間なんとか

乗り切りましょ〜

 

 

〜〜〜

 

 

★オリジナルグッズ作成中

 

 

★連載漫画「小1の壁のむこうに

 

 

★作画担当で連載中

 

 

▲フォローしていただけると嬉しくて拝みます!

 

★イラストを担当した楽しく学べる本です。

 

 

 

 

▼ブログランキングに参加しております

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング