入院中に祝日があり、仕事をするためパパと付き添いをバトンタッチした。
数日ぶりに家に帰ると、、、

※先月ユズオが川崎病で入院をした時の話。
よければこちらから読んで下さい(こちら
おかげさまで今は完全復活し元気にしております。


▲生協の宅配。留守のときはカバーをして置いていってくれる。



最高潮に怒っていたのに、驚くほど怒りは静まった。
やっぱり怒っているときはすぐに行動しちゃイカンね!

ってもその後もできてるかというと、、、テヘ(汗

ちなみにこの時放置されていた冷凍の鶏の手羽元は腐ってはなかったので
再冷凍し、一昨日煮て食べた。
鶏の臭みがこれでもかってくらい主張されてて残念な味だった。
まっ解凍、冷凍を繰り返したらこんなもんよね。

しかも砂糖を入れるべきところ。塩を入れてしまうというまさかのベタなミスをしてしまい。しょっぱいだけの煮物になった、、、
そう!悪いのは食材だけじゃない。




~~~~~

<宣伝>

ナースのポータルサイト「看護roo!」今月の「病院珍百景」は
「声かけで最も大切な事とは」http://www.kango-roo.com/sn/a/view/1190
採血ってやつはナース何年目からうまくなれるんだろう・・・?

ぐるなびのレッツエンジョイ東京、「ソロ活のススメ」
第三回目は「セルフホワイトニングサロン」http://www.enjoytokyo.jp/solo/master/tatsujin6/168/
見た目に与える「歯」の影響力って実は大きい!