ロッテリア リブサンド | とげとげな日々。

とげとげな日々。

日々の出来事をつらつらーと。

ロッテリアにリブサンドが復活してて超嬉しい!

先日早速食べに行ったところ、朝だったんで見事に朝メニューのみの提供時間でした。

というわけでリベンジ!
っていうほどのものじゃございませんが。



やったー。
本当はリブサンドだけで良かったんですが、ついついセットを頼んでしまいました。

デブの食欲おそろしか(゚Д゚;)



うほほーい!
久しぶりー!

他のお客さん居なかったら踊ってたぜー!

大変おいしゅうございました。


昔、マクドナルドが真似して出したけど、あれはうまくなかったんですよねー。


720円。
たかっ!

多分原因はバニラシェークです。


Android携帯からの投稿