バースデイ | とげとげな日々。

とげとげな日々。

日々の出来事をつらつらーと。

昨日のBGMのライブでBGMのお二人からバースデイプレゼントもろーてもーた!

超うれしい!




先日エヴァバーに行ったっていうブログがヒントだったようです。

プラモデル貰いました。
2輪のプラモっていつぶりだろう?

最後に作ったのは10年以上前だなぁ。

積みプラモが5~6個あるけど、最優先で作ります!

早速今日ヨドバシに塗料買いに行きます!




えーと12色もいるのか。
1500円くらいいるな。


・・・!?


このプラモ、めっちゃするやん!
わぁぁぁああああ、非常に申し訳ない気持ちでいっぱいに。
いや、ありがたい気持ちでいっぱいです!

お礼に自宅に招待して、お肉でも振る舞おうかなぁ。
コストコのオージービーフだけどw




Android携帯からの投稿