みんなによく言われること(1) | とげとげな日々。

とげとげな日々。

日々の出来事をつらつらーと。

1.車の記事、イミフすぎ
まぁ車好きなので・・・
興味ない人にはチンプンカンプンですよね。
いいんです。
自己満足なので。
本気で書き出したら止まらないので、ほどほどにします。
あ、欧州車好きです。

2.コンピュータがらみもイミフすぎ
趣味であり、本業なのでついつい細かく書いちゃいます。
敷居は高く見えますが入ってみると、そうでもないですよ。
向き不向きはあると思いますが、趣味程度なら誰でも気軽に入れる世界です。

あとブログではあんまり書かないんですが、政治や産業の話題出すと、拒絶されます。
この辺は主に身内から出てきますね。
「とげにぃ(親戚の子からの呼ばれ方)の話、ムズカシイ」
とか。

なかなか話ががっちり合う人って居ないんですが、僕の知らない世界を知ってる人達との交流は大好きです。
刺激があります。

それが今は音楽ですね。
「つらら」や「RAIN」を応援してるのは、そういう理由です。

音もだけど、人の方に興味があって。
音のつむぎだしかた。
曲が出来ていく工程なんかが垣間見れるのが凄く楽しいです。

僕も基本的には「作る」側の人間なので、正直完成版よりも過程が気になるんですよね。
なんで、そういうコード進行やメロディにしたのか、とか。

うーん、なんだかんだで凝り性なのかもです。
飽きっぽくもあるんですがw


ちょっと真面目なブログでした。


Android携帯からの投稿