#今週の一枚 | ■世界でいちばんこどもに近い先生■codosen         

■世界でいちばんこどもに近い先生■codosen         

世界中のどこを探してもこんなに子ども近い先生っていないであろう(笑)
そんな私が人財育成&子育てをして気づいたことはこのままではこどもたちの未来が心配だということ!
そこで2児のぱま自称codosenのmakiが勝手に立ち上がりました★
33歳で会社設立し、今後はいかに?

今週の一枚

 

 

 今週の一枚はこれかなぁ


忙しくてかまってあげられなかったら

こんな可愛い顔でふて腐っていたw

可愛すぎでしょ❤️


朝起きたら

顔の前にうちのワンコが…

思わず写真撮っちゃったよw


 みんなの今週の一枚は誰かなぁ?

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


これ欲しいなぁって思ってるところ

かなり心配症だからさぁ

オヤツ出てくるなんておもしろーい



肉球リングだってめっちゃおもしろーい

犬好きなら欲しくなっちゃうなぁ



手術した時にこのちょっと高めの餌入れが欲しかった!

エリザベスカラーつけてたからいつものだと食べれなかったからなぁ



こんなピアスもあるのかぁ

可愛いいよ!



暑いからひんやりベッド良いなぁ

いまでもハァハァしてるからねー