今日(9/25)のtogetoge報告( ´艸`) | ■世界でいちばんこどもに近い先生■codosen         

■世界でいちばんこどもに近い先生■codosen         

世界中のどこを探してもこんなに子ども近い先生っていないであろう(笑)
そんな私が人財育成&子育てをして気づいたことはこのままではこどもたちの未来が心配だということ!
そこで2児のぱま自称codosenのmakiが勝手に立ち上がりました★
33歳で会社設立し、今後はいかに?

帰ってきてすぐに宿題をやってから
ハロウィンの絵を描きました^^

SDGsの作品作りも頑張ってやっていました^^

おやつはまーちゃん特製秋のおこわおにぎりです

とってもおいしかったです♪

栗とサツマイモのおこわでした!

書道の時間!!

今日も頑張ってやっていました。

素晴らしい^^

 

カエル発見!

 

書道が終わったあとはダンスの練習です。

 

 

今日は3人合格者がでました!!

 

とっても大喜び!!

 

頑張った甲斐があったね^^

良く頑張りました!!

掃除をやってから
今日は頑張ったのでDVDをみんなで見ました!
今日も良く頑張りました^^
 
そうそう。
次男いろいろとありましたが
学校へ元気に行けるようになり
今週の日曜日(9/27)は学園祭があります。
お時間がある場合はぜひ、遊びに来てくださいね。
では、今日もお疲れさまでした~~♪
良い週末を!!