今日(9/24)のtogetoge報告( ´艸`) | ■世界でいちばんこどもに近い先生■codosen         

■世界でいちばんこどもに近い先生■codosen         

世界中のどこを探してもこんなに子ども近い先生っていないであろう(笑)
そんな私が人財育成&子育てをして気づいたことはこのままではこどもたちの未来が心配だということ!
そこで2児のぱま自称codosenのmakiが勝手に立ち上がりました★
33歳で会社設立し、今後はいかに?

今日はおやつにスモアを作ってみた^^

あとはドリトスをプラス。

マキの大好きなお菓子の組み合わせ^^

 

宿題やっておやつを食べたあとに

SDGsのモザイクアートの作品作り♪

 

みんな頑張って作品を作ってました^^

今日はあいにくの雨なので頭をよくするDAY!
次はお勉強の時間!と思ったのですが~~
ここでダンス試験の申し込みが~~!
申し込みされるとすぐに試験が始まります。
隣の部屋に移動して合格者が審査員となり合格か決めます。
 
なんと!
また一人合格者が出ました~~★
やった~~♪
泣くほど嬉しかったようですt!
良かったね。
良く頑張りました!!!
 
その後、数検の表彰式を行いました♡
 
最後はダンス練習組と掃除組に分かれ頑張ってからの
全体練習
そして、最後にババ抜きをしました。
今日も盛りだくさんの一日!
では、本日もお疲れ様でした♪