本気ダイエット20日目 | ■世界でいちばんこどもに近い先生■codosen         

■世界でいちばんこどもに近い先生■codosen         

世界中のどこを探してもこんなに子ども近い先生っていないであろう(笑)
そんな私が人財育成&子育てをして気づいたことはこのままではこどもたちの未来が心配だということ!
そこで2児のぱま自称codosenのmakiが勝手に立ち上がりました★
33歳で会社設立し、今後はいかに?

ガックリ…
あんなに食べ物も気を遣って
運動をいつもよりやったのに
体重増えてるし…
マジでやりたくなくなる!
けど、ダメとか無理とか言われたり
思い通りにいかない時
案外、わたしはやる気スイッチがバチバチ入る!
こうなったらgirl'sDAYでも体重が減るようにがんばるしかない!

もずく酢
たっぷり野菜と海老の濃厚塩スープ
意外と満腹!
ナッツとブラックコーヒー飲みながらパソコンうちまくり
ジムに行って筋トレ後、クロストレーナーを。
自家製鶏胸肉ハムサラダ
どうしても食べたくて
ポップコーン
チョコ2粒
クレープロール
夜は完食しちゃったから
オイキムチ
ギリシアヨーグルト
摂取カロリー
951キロカロリー

消費カロリー
1099
基礎代謝
1500
合計2599キロカロリー

差し引きして
1648キロカロリー消費勝ち

昨日もそうだったけど痩せなかった…
計算すると200g減るはずなんだけどなー
どうだろうか!

明日を楽しみに待とう。
今日もがんばりました!!