本日ダイエット6日目 | ■世界でいちばんこどもに近い先生■codosen         

■世界でいちばんこどもに近い先生■codosen         

世界中のどこを探してもこんなに子ども近い先生っていないであろう(笑)
そんな私が人財育成&子育てをして気づいたことはこのままではこどもたちの未来が心配だということ!
そこで2児のぱま自称codosenのmakiが勝手に立ち上がりました★
33歳で会社設立し、今後はいかに?

トマトスープ
焼きブロッコリー
自家製おから
朝から色々用事を済ませ
時間がないので持ち歩いていた自家製おからをたべ
空腹を満たしながら

玄米塩おにぎり
ゆでたまご
夜は仕事が終わり一旦帰ってから
すぐさまジムへ

辛い
めっちゃ辛い
けど、やってる時はポジティブワード
あと少し!
ここで諦めたら生徒がやられてしまう《妄想です》
だから、止まるな!
走れ!
最後まで全速力で走り抜け!!
と心の中でいいながらなんとか自分で決めた時間内に500キロカロリーいったー。
しかし、マジ疲れたー!

体重測ったら。
はい変わらず…
頑張ったのになんでだよーって思うけど
我慢我慢!

タンパク質取るためにスモークチキン
 
ちょっと小腹が空いた時に茎わかめも食べた。

どうしても生徒が作ったバレンタイン食べたかったから夕飯は少なくした。
頑張ったご褒美も兼ねて頂きます!

明日も頑張る!!

あっ!
朝のストレッチ、筋トレもやった。
走る前にじわっと汗が出るまでの筋トレももちろんやりましたー!