# 明日 #いよいよ #入試日 #toge生徒 #次男へ #入試頑張って #プレゼント! ... | ■世界でいちばんこどもに近い先生■codosen         

■世界でいちばんこどもに近い先生■codosen         

世界中のどこを探してもこんなに子ども近い先生っていないであろう(笑)
そんな私が人財育成&子育てをして気づいたことはこのままではこどもたちの未来が心配だということ!
そこで2児のぱま自称codosenのmakiが勝手に立ち上がりました★
33歳で会社設立し、今後はいかに?

この投稿をInstagramで見る

# 明日 #いよいよ #入試日 #toge生徒 #次男へ #入試頑張って #プレゼント! #頂きましたー(*´꒳`*) #そうやって気にかけてくれて #嬉しいよ! # togeスタッフ #家族からも #応援メッセージ #いただいてます💖 #愛されてるな〜!! #みんなありがとー♫ #頑張っての声で #次男は存分に頑張れます! 今日は朝からお勉強。 だって、明日は今まで頑張ってきた成果を存分に発揮する日。 入試です!! 朝から色々な方に頑張ってねと言われ 友達や女子からも頑張ってねLINEをもらい いつもなら文句を言ったりするけど 今日は自分からやろう!と言って頑張ってました。 過去問がまた100点だっただけに。 余裕でしょ!と午前中は言っていたけど やはり緊張からか… 明日、やばいかも。 勉強しようかなと言うので、今日は一日やるノルマは終わっているから早いうちに勉強はおしまいにして、はやく寝ようと。 早々におしまいにしました(^ ^) 明日に備えてゆっくり休むのも大切だからね!! 次男が作ったじゅんのすけ軍の可愛い弟分から作ってくれたお守りやチョコをもらい、大喜びです(*´꒳`*) 少々、ナーバスになり始めましたが基本、本番に強いタイプなので大丈夫でしょう。 明後日も試験と面接あるし、受かるまで頑張ってもらいましょう(*´∀`*) マキもそうですが本番に強い分、それまでの間、かなり緊張するから明日は試験が終わるまでご飯食べれないだろうし、嗚咽だな笑笑 けど、その分、がんばれるはず! わたしも緊張していて先程、トイレへ 自分じゃなくて見守ることしかできないから… かなり辛いです! 長男の時はそこまで緊張しなかったんだけどな〜 マキも寝れるかな… がんばろう!!

Maki Akimoto(@maki.toge)がシェアした投稿 -