今日(11/11)ポッキー&プリッツの日のtogetoge報告( ´艸`) | ■世界でいちばんこどもに近い先生■codosen         

■世界でいちばんこどもに近い先生■codosen         

世界中のどこを探してもこんなに子ども近い先生っていないであろう(笑)
そんな私が人財育成&子育てをして気づいたことはこのままではこどもたちの未来が心配だということ!
そこで2児のぱま自称codosenのmakiが勝手に立ち上がりました★
33歳で会社設立し、今後はいかに?

今日、みんながかえって来る10分前に気づいた!!
今日はポッキー&プリッツの日だって。
だから、急いで自転車を走らせたんだ!!
何とかゲットできた!!

ウキウキしながらもしかしたら

ポッキーの会社からモデルになってくださいって

オファーがくるかもしれないから

ポッキーかプリッツもってポーズとろうぜ~~ってマキが言い出し

 

みんな一人ずつ

 

ポーズをとってくれました♪

 

英語があると思っていたのに

なかったから時間が出来て^^

 

早く早く~~っていって

 

他の人と違うポーズお願いしま~~すって言いながら

 

撮っていたのでした^^

 

わたしも一緒に(笑)

 

みんなかわいいの~~

 

魔法をかけている!!

 

エレファントらしい(笑)

写真撮って外遊びへ
体調が悪い人がいたから
もどって来いと言われて戻れぶーたれていたけど
雨が降ってきたからま~よしとしよう^^^
 
その後、お勉強の時間!!
お勉強頑張っていました~~♪
 
その後は掃除をやって
クリスマス会の準備をして本日も終了!
いつもと違うことをするのは楽しいです♡
 
では、本日もお疲れさまでした!!