今日(1/28)のtogetoge報告( ´艸`) | ■世界でいちばんこどもに近い先生■codosen         

■世界でいちばんこどもに近い先生■codosen         

世界中のどこを探してもこんなに子ども近い先生っていないであろう(笑)
そんな私が人財育成&子育てをして気づいたことはこのままではこどもたちの未来が心配だということ!
そこで2児のぱま自称codosenのmakiが勝手に立ち上がりました★
33歳で会社設立し、今後はいかに?

今日はおやつを食べてから

英語の時間!!
 
今日はみんなに答える時の方法を少し変えてやってみました♪
みんな大興奮で答えていました♡
いいね~~。
 
英語ノートを2週連続で忘れた生徒は
英語の授業は受けなくて良いといい
お勉強タイムとしてプリントをやってもらいました。
なんでおうちに持って帰るんだろうか・・・。
そのあとアルファベット練習!!
カキカキ。
少しでも英語が話せるようになってくれるといいなとおもいつつ
頑張って英語で話すようにしています(笑)
 
終わったあとは外遊びへ
 
ポコペン
爆弾
ドッチボールをやりました♪

外遊び最高だぜ~~♪

 

爆弾負けちゃった・・・・。が~~ん。

遊んだ後は掃除をやって
百人一首をやって本日も終了!!
 
2/1にちょっとx早いですが節分やりrま~~す♪
お豆まいて~
お菓子もまくので
紙袋やビニール袋、トートバックなどお菓子を入れる入れ物をもってきてくださいね♡
 
では、本日もお疲れさまでした~~。