今日(11/21)のtogetoge報告(=゚ω゚)ノ | ■世界でいちばんこどもに近い先生■codosen         

■世界でいちばんこどもに近い先生■codosen         

世界中のどこを探してもこんなに子ども近い先生っていないであろう(笑)
そんな私が人財育成&子育てをして気づいたことはこのままではこどもたちの未来が心配だということ!
そこで2児のぱま自称codosenのmakiが勝手に立ち上がりました★
33歳で会社設立し、今後はいかに?

今日は先生にミッション!
おやつを予算以内で何を作るのかを考えて作るべし!
もちろん。
いつものお仕事もちゃんとすること~~♪
私は基本、残業や時間外労働をよしとしない。
なぜかってプライベートと仕事の境界線がなくなってしまうから。
経営者は同じになってしまうことは多少はしないとやっていけないので仕方ないかなと思うけど。
スタッフであれば私は残業をせずに自分のやるべきことを時間内に終えて帰るのを美だと思っています。
色々な考えあるでしょうが私の会社はその考えです^^
なので、時間内に買い物をして、作り、盛り付けし、ほかの毎日の業務も仕事もできたら完璧です^^
 
今回はこんなおいしそうなミニアメリカンドックを作ってくれました♪
きゃーーーー( ´艸`)
{3965E0FE-A965-425F-AE9D-5266BE9F9A63}

やるじゃな~~い!!

エリザベス♪

おいしくできて掃除もできてるし、机も並べてある~~

完璧ですね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

また一つ成長したと思います。

どうせなら生徒だけでなく先生も成長させてあげたい。

なので、時々、先生にもミッションを♥

大人になればなるほど試されるとドキドキすると思いますが

常に緊張感をもってその緊張感を楽しめるくらいの器になっていってほしいと思います!

本日はよく頑張りました!!

エリザべス~~~♪

{99111319-8203-42CF-A58B-21EA250D10A2}

 

終わった後は~~だんすので練習!!

昨日、習ったところを習っていない生徒に教えますo(;△;)o

とっても大変なのこの作業。

けど、どうしても成功させたいから^^

私は頑張ります♪

生徒も頑張ってくれました(≧∇≦)

ふざける生徒や話を聞かない生徒も途中でいましたが・・・

わたしに気合いを入れられてその後はちゃんとやっていました!

 

がんばろうぜ!全力でさ!!

そして、いや~~~!よく頑張ったな~~ってみんなで言い合おうぜ。

 

終わったあとはみんなで落ち葉を投げて写真撮影♪

{3A2A3A5E-0442-4BCB-B8CD-A607E91C8D18}

 

思いっきり投げて~~~

{3B9E1E8F-1C01-42FA-B09E-EAAFF6439763}

 

落ちてくる落ち葉~~。

{38B3389B-AB41-41C0-8834-3B222019D784}

 

秋になるとどうしても~~

{C0217473-5A45-459A-955F-AE95D27F0498}

 

やりたくなるんだな!!

{9B7ABFF2-DC97-4D4C-88B5-0D4F2EB29F22}

 

遊んだ後は~~~

{7B39A580-5069-4185-B3DE-FA46A1B6CBA1}

 

{EF613FC1-2DF8-4DC2-BE27-DABD486D8F10}

 

帰って美術の時間!

どんぐりハウス作りました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

{E3E3542C-8673-4745-B74A-D2863E8D2CC8}

 

また大きくなったけど~~

12月に間に合うかしら??

{3A2BDE36-B340-49D1-A339-BD0790A750D2}

 

みんな頑張ってください!!

わたしもマジメに頑張りました^^

{002867EF-2EA6-440D-86D2-FC823B2BF857}

 

その後は百人一首をしました!

 

{E57AABE6-C05B-425D-9BCE-41ADF44371BD}
本日はダンスを頑張っていたので~~
掃除はなし!
 
では、本日もお疲れさまでした!!