今日(11/20)のtogetoge報告(=゚ω゚)ノ | ■世界でいちばんこどもに近い先生■codosen         

■世界でいちばんこどもに近い先生■codosen         

世界中のどこを探してもこんなに子ども近い先生っていないであろう(笑)
そんな私が人財育成&子育てをして気づいたことはこのままではこどもたちの未来が心配だということ!
そこで2児のぱま自称codosenのmakiが勝手に立ち上がりました★
33歳で会社設立し、今後はいかに?

本日はUNISTAからSHIHO先生が来てくれる日!
新しいところをまた覚えないといけないので
朝からドキドキです・・・。
 
私は実はダンスを覚えるのがめっちゃ苦手なんです。
右左もわからなくなるし、1言われたことを0.6くらいしか覚えられないから
人の2倍練習をしないと理解できないし、人並み以上にいけません。
なので、ダンスの練習がある日は必死で頑張っていますo(;△;)o
生徒たちにダンスを教えないといけないから
覚えていないところがないようにしないといけない。
先生が求めていることをいち早く察知し、理解し
そこを次回までに教えなければならない。
誰もが心から笑ってダンスするためには頭で考えて覚えて踊るのではなく
何も考えなくてもできるようになるまで繰り返し練習をしなければならない。
たくさんの課題点があります!
 
時々、もう嫌だ~~と思うこともあるけど
けど、こんなチャンス絶対にないし
これからもあるとは思えないから全力で頑張って結果を出して
思いっきり感動して泣きたい!
生徒といっぱい頑張ったという記憶と思い出を作りたい。
それだけのために私は毎日を必死に頑張っています( ̄ー☆
そんな思いをSHIHO先生が受けとめてくれて
生徒を先に戻らせた後、泣き出した私をSHIHO先生が慰めてくれました。
みんなに伝わっているよ。
熱い気持ちが!
生徒にも私もハマーさんにも保護者のみんなにも!
つらいし、大変だとは思うけど
絶対にいい思い出になるから一緒に頑張ろうねって♥
 
マジで泣けました!!
そんな顔を生徒にはみせらんないし
いっぱいいっぱいの自分を見せたくなかったから
先に帰ってもらってよかった~~~。
 
本当に協力してくれている
UNISTAのSHIHO先生。
こんな機会を与えてくれたハマーさんには心から感謝しております!
泣きたいくらいいっぱいいっぱいのときもありますが
絶対にものすごく感動したいし、やり切りたいので
全力で頑張りたいと思います( ̄ー☆
 
おやつをたべたあと・・・。
{8C8BF421-45F6-4D45-9E37-7F8558E6EB6F}

暗くなるまで練習頑張りました!

は~は~言いながらもめっちゃ頑張り。

笑顔で踊り切りました。

{D70D82EA-3710-4F9B-A2B3-E3821F997811}

 

教えてもらったところを今日来てない人にまた一人ひとり教えないといけません。

{971F4CFB-1637-4A8F-A6F1-27FFFAC908E1}

それからの合わせとなるので

結構、時間も無くなってきたし焦りますが

ここまで来たらやるしかないので頑張りたいと思います!!

{263E2274-DA96-45B1-A67A-FE8960BD5699}
また新しいところを動画撮ってみんなに見れるようにするので
みなさんおうちでの練習は毎日10回は必ず踊ってきてください!!
 
ダンスが終わった後は~~
掃除をやってからの~
百人一首をやって本日も終了となりました♪
 
では、本日もお疲れさまでした(* ̄Oノ ̄*)
よし!
また明日から頑張るぞ~~~!!