今期のドラマを記事にしてました

「燕は戻ってこない」は別枠ニコニコあせる

 

観てるドラマ 4/27

 

観てるドラマのその後 5/25

 

 

昨日20日に

丸レッドRe:リベンジー欲望の果てにー

が終了して、残ったのは

 

丸ブルー虎に翼

丸ブルーソロ活女子のススメ4

番外編 韓ドラ丸ブルーヒョンジェは美しい

の3つになりました~

 

挫折多めドクロ

 

 

ふんわり風船星「Re:リベンジ」 

 

大友先生(錦戸くん)の1人勝ちじゃないか笑い

暴走する理事(赤楚くん)を

ハラハラしながら見てましたが

天堂理事(赤楚くん)は大友先生に

上手く利用されたなーニヤニヤ

全て計画通りだったかー

何枚も上手だったね

 

それにしても

記者と美咲ちゃんの2人が

犠牲になっているのだから、それを思うとーもやもや

苦悩しながらも、隠蔽し続けていたのに

あっさり罪を認めた所

もう少し丁寧に描かれていたら~と思ったりねニヒヒ

45分じゃ、時間足りませんね~爆

 

 

さて

 

 

会員証入れるケース乙女のトキメキ

 

サイズが大きすぎない

閉じることが出来る

の2つをクリアしたケースに入れました~うさぎのぬいぐるみ

 

今の所はココに~

携帯用マスクケースみたいなの

このサイズではなかなか無いね笑ううさぎ

 

またいいのが見つかれば

入れ替える可能性あります!!爆笑