今、観ているドラマの続きです、ニヤニヤ

 

 

花4/27 記事

 

 

 

花Re:リベンジー欲望の果てにー

一番恐れていた展開になってしまった泣

赤楚くんが危なっかしくて観ていられない

元彼女に真実を打ち明ける事は出来るの?

心配です滝汗 

 

錦戸くんは悪者じゃないのかな、

と、来週早く観たいような

観たくないような~あせる

 

 

 

花Destiny

出演者いいのに少し戸惑ってます汗

最初の自動車事故もそうだし

2人で逃げるとこや

放火犯が意外な人物だし、

前から何か恨みあったのか

最終回どうなるのか先が見えません滝汗

 

 

 

花イップス

予告編で知ったけど

このドラマは最初から「今回の犯人は、」

からの物語だったと、今頃気づく笑い泣き

これはこれであり

観やすいです

気付くとすぐに観終わってます爆  笑

(寝てないよー)

 

花虎に翼

寅子の兄も夫も出征しましたえーん

一番辛く出来れば観たくない

予告観ただけでも、、

 

 

花ソロ活女子のススメ4

今週は、乗合の屋形船

思わずHPでチェックしたゲラゲラ

 

 

花おいハンサム!!2

今日で最終回?!

ステテコに腹巻の昭和のおやじだけど

ハンサムでカッコイイラブラブ

3も期待してる飛び出すハート愛

 

花ブルーモーメント

唯一の挫折ドラマ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

 

花社内処刑人~彼女は敵を消していく~

真相が明らかにされた!

そろそろ終わりなのか

残酷すぎる

 

 

スター番外編

ヒョンジェは美しい(韓国ドラマ)

その後3人の息子たち、彼女が出来ました~

ドラマだからね

 

主役は次男のヒョンジェ(ユ・シユン)

彼の彼女は30歳前後の設定と思うけど

まるで中学生のようで

感情移入が出来ないのーーニヒヒ

長男、三男の彼女は可愛く見えてるのに

演技力か?

きっと、シユンくんを贔屓ハートしてるから

そう思うのかもしれない爆笑

 

そしてなにより

お爺さんもお父さんも

人間が出来ていて泣ける泣くうさぎ

 

「おいハンサム!!2」や「ヒョンジェは美しい」

は、ドラマ内で

よく家族会議をやっています

リモート会議や、実家に集合する

 

そんなところも面白く観ていますーうさぎのぬいぐるみ