6月になってましたー笑ううさぎ

 

 

ロックオンがレコーディング真っ最中ギタードラム

という情報がある中

早くCD予約させてよーーと

思ってる毎日です爆  笑

 

さて、

アルバム発売のニュースを待っている間は~

 

 

先日の5/25記事

上矢印

この中にあえて入れなかった

 

 

ドラマ「燕は戻ってこない」

燕は戻ってこない吉川英治文学賞・毎日芸術賞をW受賞した桐野夏生作品をドラマ化。連続テレビ小説「らんまん」の長田育恵が脚本、大河ドラマ「鎌倉殿の13人」のEvan Callが音楽を担当。 派遣社員として暮らすリキ(石橋静河)は悩んでいる。職場の同僚から「卵子提供」をして金を稼ごうと誘われたのだ。生殖医療エージェント「プランテ」で面談を受けるリキ。そこで持ち掛けられたのは「卵…リンクwww.nhk.jp

NHK 公式HP

 

 

派遣社員として暮らすリキ(石橋静河)は悩んでいる。

職場の同僚から「卵子提供」をして金を稼ごうと誘われたのだ。

生殖医療エージェント「プランテ」で面談を受けるリキ。

そこで持ち掛けられたのは「卵子提供」ではなく

「代理出産」だった。

元バレエダンサーの草桶基(稲垣吾郎)と

その妻、悠子(内田有紀)が、

高額の謝礼と引き換えに

二人の子を産んでくれる「代理母」を探していた―。

【放送予定】
2024年4月30日(火)~7月2日(火)
総合 毎週火曜 よる10:00~10:45
[再放送] 総合 毎週金曜 午前0:35~1:20 ※木曜深夜
【原作】
桐野夏生

 

 

5話まで放送

1話から5話を録画していて、一気に観た真顔

今週からは後半に差し掛かるけど

気になって、早く知りたくて

最後は3人に幸せは来るの~?

この際、原作を読もう!ニヤニヤ

で、文庫本本を買いに走った(原チャリで)DASH!

 

 

 

 

値段お高め&ぶ、分厚いあせる

まだ半分も読めていないし

ドラマの所までもいっていない

読んでるうちに、眠くなるから

なかなか進まないー笑

 

感想はドラマ、本を読み終えてから

書こうと思います~うさぎのぬいぐるみ

って、書けるのかなあせる

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

そして、

100均で見つけたアクスタニコニコ

コイン3枚分

 

 

クオリティーの高さと

100均で買える時代が来たのか?

と連れて帰って来ました~ハート

これ

他の子たちも欲しくなるやつじゃない

売ってなかったけどガーン笑い泣き