昨日「ミュージックステーション」

観ました~?爆  笑

観逃したかな~? ←

 

4/21 記事

 

今現在、夢中になってる

女の子のアイドルが初出演したのです

ハンドマイクカラオケカッコ良かった~ラブラブ

 

そう

可愛くてカッコイイ照れハートのバルーン

 

観られてない方、ガッカリしないで~ ←え

今日も音楽番組に出演します!!

 

 

楽しみ~うさぎのぬいぐるみ

寝ずに頑張ってリアタイしたい笑

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

 

さて

Billboard Liveツアー最終日

5月22日(水)2ndステージの配信が決定!

 

 

花チケット料金:5,000円(税込)

花Club BBL会員割引:4,500円(税込)
 

 

CLUB BBLとは~ CLUB 55じゃなくってあせる

ビルボードのHPですねー

行った時はアクセス集中してましたーゲラゲラ

 

ビルボードは ほぼ追ってないので笑い泣き

観ないと思う、、小声

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

その代わり~と言っちゃなんだけど

こっちは買ったよーーぶちゅー

普段はオタクを隠して生きているので、爆

送る人は限られるでしょう~笑ううさぎ

 

まずは機能してない汗

ロックオンに送ったよラブラブ

返事はもちろん

「ありがとう」笑