昨日の「withMUSIC」

またもやトリー爆  笑

 

ルンルンテレビ局 音楽担当さまへ音符

narita thomas simpsonは

新人バンドで緊張もするし~

就寝時間も早い為(そうだろうと想像)

早めの出番にしていただけたら助かります

どーかお願いしますm(__)m

 

歌はショートバージョン

フルサイズを聴いた後では欲が出ますね汗

 

ライブでは お馴染みの

トークに困ったら呼人さんの方を向いて

助けを求めるとこ爆  笑

 

同意求められた呼人さんのお顔はニヤニヤ こんなだったはず

 

2人とも、いや3人とも

可愛すぎて100点100点100点万点ですラブラブ

 

 

 

さてさて

 

お待たせしました~ ←待ってない真顔

先日ポチしたアルバム届きました~

(セブンに取りに行ったけど)

 

 

個人バージョン最高ですラブラブ

厚めの写真集と彼女のwiki

バッジ、ステッカーまであって素晴らしいハートのバルーン

 

しかし

箱の小ささに不安過ぎるあせる

 

CDが無いガーンガーン

購入サイトには、しっかり

「この商品はCDが付きません」と書いてありました

単純に見逃してました笑い泣き

「tagALBUM 」と言うらしい

 

販売は知ってたけども

やっぱりCDを選んできた

その信頼感たるやチュー

 

    

TAG VIDEO & YG x NEMOZアプリとは?

TAG VIDEOはご自身のアカウントに登録して映像をコレクションし、お楽しみいただけるサービスです。YG x NEMOZアプリで登録してお楽しみいただけます。スマートフォン以外にPCでもご利用いただけます。またAirPlayとChromecastに対応するテレビやその他機器に接続してご覧いただくこともできます

 

戸惑いながらも

アプリ取り込みして登録して聴けたー

でも

CDが無いという不安と寂しさゲラゲラ 大袈裟

 

昭和人間なので

PCやWalkman活用中なので

スマホで音楽聴くのは不慣れ笑い泣き

 

画面では

歌詞も表示されて、

今どこ歌ってるか色で表示したり

日本語訳もあったりで、感動もしてるーぶちゅー

 

暫く使うと

両方のメリット、デメリット分かるかも!!

 

スマホ音楽を楽しんでみます~音譜